結局、どっちなんだ?中耳炎編 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



もはや、アメ限でお読みくださった方には感謝しか

ないのですが🙇🙇🙇


momokaはもはや混乱の渦です。


まず、中耳炎が良くなってるのか問題


◯抗炎症の薬を貰った

↓まず炎症の元であるウィルスが居なくなるはず


◯今の症状にあわせて、耳の中に溜まっている水を溜まらせないようにするお薬

↓も加わり


◯さらに、水を耳の中から出す助けをしてくれる薬も貰った


のであれば、


薬を飲んでいれば幾分良くなっているのでははてなマーク


期待してしまう凡人momoka!よだれよだれ

 

 

で、セカンドオピニオンの医師曰く


凝視「うん、良くなってるね

風邪に似たような症状だったんだね。」とのこと!


ところがその次の週にまたキレッキレの医師の予約をしており、


アメ限にプールの話は書きましたが、

この話は書いてませんでしたスミマセン🙇🙇


キレッキレ医師真顔「うーん、相変わらず水は少しずつ溜まってるし、右は全く低音が聞こえてないね」


momoka不安「それでは、セカオピで良くなってるっていう診察だったけども…」


キレッキレ医師真顔「ほんと?

その医師はホントにそう言ったの?」


momoka不安「はい、間違いなく言ってました赤ちゃんぴえん


キレッキレ医師真顔「…」


え、えー、何か言ってください不安不安不安



ということで、もはやもう何を信じて何をしていけば良いのか分からない。。


しかし、ここは親として娘の事を考えよう


 

momoka不安「キレッキレ医師さんのお話は理解しました、

親の希望として同じお薬をまた出してもらえますか?


そして、万が一良くなったら、

前回娘がきちんと薬を飲んでない事も明らかになりますし、よろしくお願いします。実際不味いと言って飲んでない日もあり、りんごジュースに混ぜたりしてました


続けて


momoka不安親としては薬でなんとか少しでも良くなって欲しいと思ってます。


もちろん機械やチューブもやむを得ないと判断するに至った際は先生にお願いしますが、

もう少し猶予をください


と言って無惨(旦那)の機械絶対ダメ宣言に対してもここでなんとなくキレッキレ医師に伝わったのではないかとおもった。←都合のよい解釈!


なんともつまらないブログを読んでくださってありがとうございます。。


こんなユーモアもないつまらないブログですが、

読んでくださった方にはホントリアルにお礼をしたいと思ってます。。🙇🙇🙇


色々スミマセン(汗)


因みに時差投稿スミマセン。これを書いた2日後やっぱりガイドラインを読んでしまいました。簡単にダウンロードできます。。不安障害爆発🫠🫠🤦


↑ネットでダウンロード、薬を出された時点で軽症の中耳炎でないことがわかる。
そしてやはり5日は抗生物質の薬を飲まさせられるが、
3日や4日以内に経過を診ることを推奨されているのに、されなかった急性ではないからなのか?
水が溜まりつづけてるので、こまめに見てほしい不安