娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



な、なんと


転職話を書き始めてから、


アクセス数が激減。。。えーんえーんえーん


そりゃここ育児カテゴリーだもんね。。。キョロキョロ


ということで、

(ごめんなさい〜まだCM挟むスタイルです。

テレビっ子なので、こんなスタイルです。🙇)


 

 


そろそろビジネスマンジャンルに移ろうかな?キョロキョロ


そこで皆様に


momokaのブログタイトル考えて欲しい!!


ご応募お待ちしてます!🙇🙇🙇


採用者には、


脳内で、銀座のスーシーを食べ放題!ウインクウインク


う、嘘です。


いや、カテゴリー転職はホントになるかも。。無気力無気力無気力


しばらく娘の話は身バレ防止のため


半分はアメ限になるしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そろそろビジネスマンジャンル!?カテゴリーへ転職します。。魂が抜ける魂が抜ける

 

 

お読みくださりありがとうございました🙇🙇