娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





↑ここで


一回公文一択

になったのを覚えては


いらっしゃらないですよねよだれよだれ


はい、はい、です、ですね。


で?


無惨がまた繰り出してきた。。


旦那(無惨)「もう公文を辞めて、

家でお受験対策しよう凝視凝視


 ↑家でやってます。。キョロキョロ

 ↑そろそろ立体もやらねばならない

 ↑今日買ったもの、できれば家で積み木で実際やるのがオススメです。


どこの位置からどう見えるか!


さて本題に戻りますが、


無惨(旦那)真顔「おまえが家でやれよ!」


momoka「え?そ、それはあまり得意でない不安


無惨(旦那)「こいつ(娘)が一回で理解できるように叩き込めよ!物申す


momoka「いや、その前に、その言葉遣いやめて!むかつき

というような感じで


赤ちゃん泣きもう辞めてよ!

との泣きの一言で喧嘩が終わり

 ↑恐らく公文を辞めて

お話の理解を私が毎日やるのでは

ないか?


という感じで進んでおります。。。驚き驚き


あ、習い事全て消えるわけではないです昇天


また、詳細は次回に。。。


Powerハラスメントが過ぎるでしょう?


まぁ、無惨(本物?)の下弦の鬼殺しよりはマシなのかもしれませんが。。びっくりマークはてなマーク真顔


鬼滅の刃見てない人、ホントすみません!🙇🙇


 

転職する前にふるさと納税やってみたい、

やり方わからず、乗り遅れた人です🫠悲しい