娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡


まぁ、もうもはや娘の障がいは仕方ないし、

 

どう見ても年長に見えない、なんとか年中かな?

 

こんな感じなので、

 

相変わらず、発達遅延、発達障害、難聴、中耳炎、

 

咳喘息、自閉症(疑い)を持ってる娘。。。

 

どこに行ってももっと大変な人がいるし、

もっと絶望感の沢山の人もいると言われるけども

 

娘だけでもお腹いっぱいなのに

 

 

更に全貯金を失ったmomokaも

 

 


どん底の真顔真顔真顔

 

絶望じゃわい!!

 

 

いや比較しちゃ駄目でしょう!!

貴方より大変な人もいるって言うけど、


それはそれで失礼なワケ真顔!!

 

転職活動も上手く行かない


仕事パワハラと炎上!!の

なかの、

 

ワンオペ育児オエーオエーオエー

ジャンル変えました!!驚き驚き

が、時々娘の話もあり。。