度肝を抜く偏差値① | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡

写真トップ画像は意味無しです。

ビール界のドンペリ飲んでみたいよだれよだれよだれ

節約に励みます。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




↑☝

こちらの結果が返ってきました。。


お教室の先生からお迎えは1時間早く来てください、

結果の説明をします。


とのことで、無惨(旦那)にもラインで、

招集命令をくだしました。。


私はその結果説明の時間の10分前にはお教室に着いていたが

↑これとっても大事なので、これから通う人頭に入れておいて!物申す物申す


やっぱり↓↑こういうのは家庭学習必要です!

お教室に頼ろうとしてる人、家でもやりましょう。。


しかし、結果説明の時間になっても無惨が来ない昇天

まぁ

ラスボスは最後に来るのが常識真顔


先生がため息をついて

「時間になったので、始めましょう凝視


と言ったら結果を


恐る恐る私の方へ見やすいように


めくる。。


ええ?!

な、何?この結果。。ゲローゲロー


そして、先生からの説明が10分ほど経過したあと、


無惨(旦那)が登場


無惨(旦那)「あ、遅れてすみませんイヒ


↑お、おい、って感じで私と先生からの視線がいく、

しかし旦那はめげない



先生むかつき「だいぶお母様に説明しましたが、

まず結果からご説明しますね!!」


で始めに戻り、、で?結果は?


この続きはアメ限にてお読みくださいませ。。