レベチ君へのクリティカルヒット | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



先日、レベチママさん宅にお邪魔したのは、アメ限でお話しましたが、

 

その次の日が例の耳鼻科の医院の日で

半休使って娘を迎えに行った

(有休もはや無くなる。。えーん

 

そうしたら、娘がちょうどトイレに並んでいるというので、部屋の入り口で待っていたら、


レベチ君が近くに駆け寄って来た。

 

レベチ君(既に掛け算ができるって凄くない?)が

私に仰った!

 

レベチ君ニコニコ娘ちゃんの家にも行きたい!!

 

滝汗「ええええ!!あ、うん、花火大会の時はどうかな?」

 


こ、困ったよーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 




レベチ君不満え?それ何年後?

とお怒り攻撃が放たれた…うぉゲロー

 

笑い泣き「え?夏とか秋とかかな?何年も先じゃないよ」


心の中で、「えーーーーーでも本当に呼べない、どうしたものか?」


正解は?


 

ヘルプが欲しい!だ、誰か、ヘルプミー!!と

 

あたふたしていたら、娘がトイレから戻って来た。。

 

不穏な空気に


 

 男性が私のブログ1%しか読んでないことが分かったショボーンショボーン

 

娘「?どうしたの?」

 

私「レベチ君が娘ちゃん家に来たいんだって不安

 

娘言い放った「娘ちゃん家は狭いから無理だよ!」真顔真顔真顔

 

きっぱり1言攻撃!

あ、分かった?だよね?5歳でもそこって読めるよね。

 

だってお家レベチだもん。。。

 

レベチ君は娘からクリティカルヒットを受けたかのように固まっている。

今のうちにと

私「また、明日ね!バイバイ」と

そそくさと娘と去る。

 

娘から断ってもらって助かったって思っている私、

この先やっていけるのかな。。。不安不安

ここは娘の成長に期待して、うまーくカワしていこう。

 

レベチ家でも愛犬に救われている私、存在意義がもはや分からない🤷

 

お後はよろしいのかな?


皆様の受け取り次第、お読みくださりありがとうございました~グラサングラサン