娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



なんと会社に新入社員が来る前に、


momoka家に新人がやってきた!!!!ポーンポーン


さてそれは誰でしょう?


因みに画像のは、ラーメンの中の♡型のネギ!


皆さまに愛を〜!!(笑)


ヒントはぎょぎょ、ぎょ!!!


誰か分かりましたね!



娘にすくわれた、金魚すくいの金魚ちゃん達です。


さかなクンだと思った方、惜しかったですねてへぺろ

↑いやお前が誘導したんだろって話


いや~金魚は20年は飼ったことがなく

↑だから年齢バレるよ物申す物申す


ピチピチ跳ねるので、


生きが良いな!よってらっしゃい!


って魚屋かって、一人ツッコミしてたら、

なんと


 

ネット検索した結果、


酸素不足驚き驚きでした。


で、空気が欲しくて口を外に出すためにピチピチ跳ねてることがわかった!


これと迷ったけど、別のを買いました。

 

早速アマゾンでポチリしたけど、


水曜日まで届かないあと5日(時差投稿すみません)


なので、夜お風呂の浴槽に入れたら


金魚の糞だらけ。。。ガーンガーンガーン


これ飼えるのかな?じ、自信ないが


我が家に来た新人、丁寧に扱うよ!!ニヤニヤ


会社に来る新人は容赦ないよ!真顔

↑悪魔か?


お後がよろしいようで!

本日もお読みくださりありがとうございます😊


 ↑↓買いたかった。。今買いすぎてセーブ特に下⬇