娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑


 


↑実は娘と一緒に見ていました(笑)


前半のマオマオのご両親の話のところ、


涙腺崩壊でした。。。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そんな理由があったとは。。。ポーンポーン


因みに壬氏の声は推しの子のアクアの声!

 



気がついた人もいる?

最近娘の推しはルビーちゃんになりました。

アイは何処へ?愛は何処へ?

↑また出てきます。気付くかな?指差し指差し


それで


 ↑めちゃくちゃ使ってる

 

娘に「これでマオマオはお終いだよ」←(題名や最終回って意味はまだ分からないのでこんな伝え方)


娘「えーーー、でもマオマオのパパとママ良かったね照れ照れ


「何で娘ちゃんのパパはママの事嫌いなの?」


え?いきなりの切り返し?驚き驚き

そして旦那が放った言葉

 

 

旦那「ママはだらしないからだよ!物申す


なぬ、お前もか

上司と同じで自分のこと棚上げ!!


君も麦茶のボトルとか少し残して、麦茶少し残ってるから

洗わないで置きっぱなしなのだらしないよ!物申す


耳かきとかそこら辺に投げっぱなしだけど?


この1年一度もごみ捨ていかないし、

ペットボトル燃えるゴミに入れないで

分けろ!!ムキームキー


こんな感じで感涙からの怒りに変化。。

愛は何処へ。。。


お後がよろしいようで。。

お読みくださりありがとうございました🙇


 お読みくださり本日もありがとうございました!