ちょ、ちょ、ちょっと、まってお姉さん! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



いやぁ、いつもこの拙いブログへ

本当にありがとうございます〜よだれよだれ


皆様に

ところで、物申したいことがある。。。。

なんて上から魂が抜ける魂が抜ける


それは


 

皆さん、私のアメ限の方をごらんになってること!


ウケる~って言われたらそれまでなんですけど🫠

↑そういえば最近聞かないなぁ。。。ウケる~。


例えばそう、

アメ限の閲覧が700なのに

一般の閲覧は500とか。。。(笑)


ウケる~ニヤニヤ

↑だから死語。。


え、もしかして

 

もしかして、、

つまらない?いや、確かに推しの子率高いけど。


一般のも覗いて見てくださいよー!

え?PRうざい?


いやぁ、4月末までは御勘弁を!!大泣き大泣き

 



 

 

あ、ところで、

主人の第一希望の小学校のオンライン説明会、

何故が私が聞くという。。。煽り


もちろん広報の方の力説に感銘しましたよ!指差し


うん、いや、入れるなら私もそこが第一希望だけどね、塾も行ってない娘が。。。


これ以上はアメ限で!


 

↑本当楽天1位だけあるよ!うん!