娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



まだまだあと1年先なんですが。。。よだれよだれ


涙腺崩壊しましたよ〜えーんえーん


娘が教育相談室分室に行くとき、


保育園になんと2時お迎え(もちろん午後休取ってます)にいくと、


なんとそこの光景が、

↓まだ届かない、アマゾンで買えばよかったかな?

↓是非一度使って欲しい!

 ↓これについてはまたレビューします!

 

年長さんが、年少さんと年中さんに


さよなら私の保育園〜♪」って

歌ってた。。


そしてなんとうちのコ、


その年中年少の席8列の最前列のど真ん中


(発達障害と言うことで次の年の卒園に向けて、配慮して欲しいと頼んだからな、ありがとう保育園♪


もう年長さんの声が可愛いし、

歌の歌詞が泣けてくるので、

その姿を見てる娘より

 

それを見てウルッとしてる先生方を見て


私のほうが涙腺崩壊!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絵文字?の顔↑こんな泣き方ではないけど、

ベリーショートなのでこんな感じかな?



もうね、皆さんの卒園式の話でもウルウルするのに、


実際見たらボロ泣きしてしまいました!!昇天昇天


来年、私ちゃんと見ていられるかな?


お読みくださりありがとうございました🙇


 今回はPRなしです。。書いてても泣けてきた。キューン