娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



他のブロガーさんでもお見かけしたが、


子供が仲良しだからって親がママ友になる必要は無いわけで、


うちに至ってはブロックされたしね。。ゲローゲロー


で、やっぱりそこの分野?でのお友達が居れば良いのですよ〜!


え?分野って何?って?びっくりびっくり



もちろん、保育園の愚痴もここで共有させて頂いたり

会社の愚痴もここで共有できるのですが、


ある人から


ネットで知り合った友人は結局、

希薄で意味がない真顔真顔ポーンポーンポーン


と言われたのですが


私の見解は違う

 ホントに


身バレしたとき


上司からのこと


やはり娘の障害


保育園のこと



全て語れるのはアメブロのブロ友さんと

(毎日やり取りありがとうございます看板持ちキューン愛


読んでくれる皆さんだった!


コメントも沢山ありがとうございました!🙇🙇


確かに


 

確かに今リアルで保育園のママ友さんがてきたキメてる


でも娘の障害について理解してもらえる真顔


小学校から別々でこっちの方が希薄じゃないですか


皆さんたちが友達でいいんじゃない?口笛口笛


本日もお読みくださりありがとうございました!