娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



なんと、娘が私の写真を撮ってくれましたキューン愛飛び出すハート


しかも、顔バレしないように撮って貰うのは初めて


めちゃくちゃ気を使って

(もちろん、娘は私がブログしてることもブログって何なのかも知りません笑い泣き笑い泣き



 



じゃん〜!

私が好きな有馬かなちゃん!

娘が好きなのは、アイだけど、

無かったのでルビーちゃんです。


あ、あの推しの子知らない人スミマセン💧🙇


正規のクジはお金がアレなので


アレって何?滝汗滝汗


あ、はい詐欺に遭いまして節約です。


半額になってるのを狙ってましたが、

もちろんそれは、クジでなくなるのも


 

仕方なしで買いましたよ!

そこはね、察して!


ズルかなぁ?キョロキョロキョロキョロ


親子で推し活!笑い泣き笑い泣き


本日もくだらないお話にお付き合いありがとうございました!🙇🙇🙇


因みに皆さんは誰派?

娘が茜ちゃん派でなくて良かったわ🫠🫠🤔💧