実は一番賢い! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



実は我が家で一番賢いのは娘。。。ではない。絶望


我が愛犬はものすごく賢い!


旦那がくると吠える!



生まれたばかりの3ヶ月くらいのとき



そして、旦那に無視されてると、

布団に粗相をして、

↑これはママも困るんだけど。洗濯増えるし🫠💧


お前、生意気だ!」とアピールする


すると

 

 旦那に

首根っこ掴まれて

「◯すぞ、ごらぁ」と言われてびくびく震える


すかさず私が「止めて!大泣き」と叫ぶ


の繰り返し、

で、旦那がおしっこの匂いの染み付いたシーツと

私のシーツを取り替えた。真顔真顔


↑もちろん、私のシーツの方に粗相させるため、

が、

 

そうは行かず


愛犬息子が賢い。。

そう、愛犬息子のほうが上手なのである


やはり昨日の夜も取り替えたおしっこの匂いの染み付いたのは私の敷布団の方なのに、


嫌いな旦那の方に粗相をした!


流石、愛犬息子!


しかし今そのシーツは漂白剤につけており、

明日の朝、ママの洗濯仕事が増えたのよーー!魂が抜ける


そこんところは分かってないようだが、、


 

 

一体誰にムカついていて、


誰に復讐すべきなのか、


いつもの粗相シーツでなく、

頭で理解して粗相をしているようだ。


賢い!が、仕事を増やされて疲れたよー笑い泣き笑い泣き


 

本日も長々お付き合いありがとうございました😊