選べない!! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



少年系かな

鬼滅の刃は柱げいこ編楽しみだけど、
もはやアニメ?

 

 ↑美的でも取り上げられていて、

ボスママ心理戦対策に購入してしまった。。

美容室一回減らせば良いよ、うん。


えーと、ルプナナも薬屋のひとりごともアニメ化、


 

↑↓ご褒美に買っちゃいましょう🫠❄️

 

やっぱり推しの子?にっこり


もアニメやん!物申す


はて、アニメ化されて無い漫画とは?


因みにうちの娘はシティハンターも好き(笑)よだれ


ゲット・ワイルドをピアノで弾いてと言われる


割と小室さんのは耳コピで高校の時は弾けたのに


もはや今は指が動きません!ゲローゲローゲロー


 

 ↑これとっても気になってます!