コラボ。。 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑
マツキヨないの!!

ココカラファインで


貰ってきました。。

が、
マツキヨアプリに切り替えてくださいとのこと真顔

鬼滅の刃コラボ嬉しいけど、

マツキヨとココカラファインのコラボ?

結合は嬉しくない。。スンッ真顔真顔


ここからスミマセン、PRです。

もう読まないでもOK!フォローそのままで!



何々?日傘買ったんだって?


めちゃくちゃ軽いのに、大きい日傘、雨天兼用
買っちゃった!!口笛口笛

なんかお受験教室の値段知っちゃうと

金銭感覚がおかしくなってきた。あるある指差し


下は楽天イベントでの写真です!

ちっちゃいけど計量計測の数字見えます?
本当に軽量!ん?キョロキョロダジャレじゃないですよ笑い泣き

 

 

で、私が買ったものの紹介でした。


あとはランダムに。。(笑)

 ↑本当オススメ。奇跡のの言葉は分かる!