娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



雨の日、保育園で長靴を娘が履いてると、


隣に同じ組の女の子がやってきた、


それはそれは高そうな虹色でぴかぴか光るヤツびっくり


確かにスニーカーのみならず、長靴でも光るヤツ

あるの知ってたけど、

 

 虹色でそれだけでもオサレなのに。


その上光るとは。。。


で、当たり前だけど

娘「あれ、欲しい!えーん」とダダを捏ね始めた。


長靴を履いている方の子のママさんが察して

(何かを察していた。発達障害なのかな?とか)

言い放ってくれた。

「これはね、高島屋っていう少し遠いデパートにしか売ってなかったのよー指差し


私の心の中「あー。駅前のところか、全然遠くないけど、、え?あ、私の家から遠いってこと?よだれ

 

 ↑7月のボーナスまで忘れずに載せる(笑)

謎が残ったけど、お気遣いは有り難い。。ニコニコ


が、娘の癇癪が始まった。。。


高島屋のどこに売ってるの?


うちの駅前の高島屋は

店舗?が複数に渡って分かれており、

うーん、身バレ怖いから北館とか南館とかそんな感じ?


癇癪起こされても。。なので娘を抱き上げ、


 


私「あはは。また、明日保育園で!さようなら🙋」


と猛ダッシュ。。。ピューン。。DASH!DASH!

でも家でもただ捏ねられ、結局。。


 

楽天さんで購入↑真ん中のやつ。個人的には下の方が好きだけど、光るのが青だからNGとのこと魂が抜ける



写真撮るの下手だなぁ。。

というか、やっぱり癇癪とこのこだわりって

自閉症や発達障害なのかな?凝視

どうなんだろ、そして発達障害だから仕方ないって
買い与える私もどうなのか。。物申す


ってとこ。。でも、あのママさんも察しって

顔してたし、言葉の遅れと構音障害だけじゃないのかな。。。

不安障害が。。。赤ちゃん泣き

本日、長ながお読みくださりありがとうございました🙇