娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



とうとう我が家にもやってきましたよ〜


春ではなく(福の神ではなく)


知育菓子のブームです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやーやりますねぇ。


すみっコぐらしの知育菓子とは。。。


そりゃ大人でも好きな人いるから絶対買うでしょ指差し


 

 

そりゃ買わされちゃいますよ。。。


可愛いもん魂が抜ける魂が抜ける


いやー他の皆さんの知育菓子ブログを拝見していて


楽しそうとか思ってましたけど、


ねるねるねるね?←カタカナ?とかは、

はもうやる必要なくない?とか本当に失礼なこと思ってました。


そして知育菓子は作ってみると、

結構、ややこしい。。。これなんか氷入れたりするし



ピンボケすごいけどなんとか出来ました〜


え?知育菓子の回し者?


全く違いますよー笑い泣き笑い泣き


皆さんの知育菓子ブログまた見るのが楽しくなりました〜!!


 

 ↑うちが買ったのはこれです!

 



devirock(デビロック)【子供服】