ひな祭りはこんなもん? | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



家にはひな壇がありません、

大学の先生がプレゼントしてくれた


お雛様の色紙と



結構お高めの、ひな寿司を用意しました。


が、





その前に、なんていう写真の撮影センスの無さ。。


美大とか行く人ホント、尊敬の域です。。お願い


まぁ写真を見てもらえれば良いのですけど、

ひな寿司より

スーパーの安い広島焼き?風お好み焼き?

焼きそばだと広島でしたよね?

のほうが美味しいと言う。。


がっくり悲しいガーン

 

まぁ、イマイチなひな祭りを過ごしました。。


皆さんは素敵なひな祭りになりましたかね?照れ


うちは習い事のあとに、

セブンティーンアイスをねだられ、



ひな寿司買うときに

サーティーワンアイスクリームをねだられ、


ひな祭りというより、


もはや、アイス祭りでしたわ〜笑い泣き笑い泣き


やっぱり私立小学校より国公立小学校だなぁ。。


実感。。そこまでして小学校受験させる必要あるの?って思うでしょうけど、

もし高校までエスカレーターで行けたら、

フリースクールみたいに中卒でなく、

高卒扱い。

 

 そりゃ飛びつきたい、

国立の小学校でもお友達はかなり優秀でしょう、

感化されて少しはIQ上がるんじゃないか?


と言うか、国立のペーパー簡単なんですよね。

入ってしまえば、

同レベルに引き上げられないかなとか思ってしまったり、


自分の勝手な妄想を娘に押し付けるのは辞めました。


 

本日もお読みくださりありがとうございました😊