娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



うちのコは、ダンスと体操を、やっています。

私はクライミングならかなり自信があるし、


小学校のときは、一輪車で大会に出たらと言われたこともあるし、水泳はいつもクラスで代表で選手になってました。


が、当の娘は


 


 ↑最近目の乱視が酷いので、購入しました

 

水泳はダメダメ、クライミングは怖くてちょっと登れば良い方。。笑い泣き笑い泣き


全く似なかった。


水泳は送迎見学私がワンオペなので、

マジで辛い、あのこ、1年以上もいてまだ赤帽子?


って目で見られてます。。赤帽子は一番下手な乳幼児クラスです。驚き驚き驚き


そ、それはともかく


なんとなんと



運動神経は遺伝と関係ないらしいです!


ということで、6歳までに遊びをとおした運動体験が大事だそうです。


ん?私は体操教室も行ってないし、近所の子供たちと走り回ってたな。。


遊びを通して走り回ってたことがよかっのかな。。


たしかに、

最近の子はYouTubeとか見てて、お外で遊んで無いのかな?キョロキョロキョロキョロ


 ↑時間の感覚を知ってほしくてさっきポチった。

 ↑うちのコ、そこまでポケモンハマらなかったがかわいい。。


devirock(デビロック)【子供服】

 

あと一つ気になるのが、私は昔から歌が下手!

絵もそうだけど(絵は遺伝しなかった!♥)


歌はなんとか上手くならないかな?

構音障害が引きずるかな?


アイドルになりたいなら歌えないとねぇ(笑)指差し


本当にアイドルになれるのかしら?よだれよだれ

お読みくださりありがとうございます!