否定しかされなかったお教室の体験へいざ | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



転職の面接前みたいにめちゃくちゃ緊張してます。


何が?って?凝視


もちろん、お教室の体験ですよ。


だって、

国立でも私立でもなく、公立でそういった子供(障害児)が行くところに行け


みたく言われて、

 

鋼のメンタル持ち合わせて居る人だって

少しは空気読むよね。。


旦那は行かないと言うし、


もうまな板の鯉?

いや、なんか諦めの境地で無の気持ちで

挑むしかないよね?真顔真顔真顔

 


そんな教室に平然とした気持ちで行ける訳ないですから。


はー、今日の夜落ち込んでるのが目に見えて分かる。


なら、行くなよ、って思うけど


心の何処かで娘ならやれるんじゃ?指差し


もしかしたら、とかめちゃくちゃ低い可能性を

期待してます、はい。


親ばかですね~昇天昇天昇天


 はぁ、、

健常児だったなら、ワクワクしてるのかな?


本日もくだらないお話にお付き合いありがとうございます〜!