アメトピ掲載かと思うほどの反響 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



いや、本当にアメトピに掲載されたときより全然メッセージが沢山来ていて、


返信追いつかないで本当にスミマセン。


しかもかなり乱文で返信して、もしかしたら反感買ってしまってるかも?


あ、


 

因みに前のブログで書きましたが


「なので、お教室で迷惑かけることがあれば、


いや、体験を見て無理そうと思えたら、


お教室には通いませんし、


子供にも無理をさせる気はありません。」


↑これはずっと変わりません。


まだ体験もしてないし、おそらく体験して

お教室の方からお断りがくると思ってます。


 

あと、中学受験もさせる気はないです。

どう見ても無理だから。


ただ、地域柄7割は中学受験をするみたいで、

娘に中学受験したいと言われたら、

小学校受験で落ちたでしょ?


と言い聞かせて、受けさせません。


小学校でお友達ができたら、きっとそのお友達たちは

中学受験をするはず。

ならば、私も受けたいと言うのは目に見えてる。


 

 

そんな事より?私の転職がうまく行ってなくて

凹んでます…


だれか慰めて(笑)


あ、取り急ぎメッセージを下さったかた、

皆様ありがとうございます。

2、3人にしか返信できておらず、

しかも乱文、失礼。。。

スミマセン。


夜中に転職対策していて、時間がなくて。。

仕事中めちゃくちゃ睡魔に襲われます。。真顔


homeal 幼児食宅配

 


 

 

本日も愚痴なのか、お礼なのか分からない

ブログにお付き合いありがとうございました〜