娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



まぁ、少しは予想してましたけど、、


皆さん先日のバレンタイン、どうでした?


うちはですね、もちろん旦那は浮気相手の家に泊まり、金曜日まで帰って来なかったんですよ。。



 

 

ただでさえ、娘はバレンタインという言葉も構音障害児で喋れないし、

チョコを送る意味も分かってないわけで、


流石に旦那にチョコ渡せば、

娘も少しはバレンタインというものがなんなのか

分かると想って、

五千円近くのチョコを購入し、


こちらは娘にバレンタインなるものが、


DROBE

 ↑面接のために、エアクローゼットはじめました、ここにしとけば良かった。。。



教えるチャンスなのに、分かりやすく14日も

浮気相手にお泊り。。。

ていうか、普通にバレバレだし、


旦那もバレても痛くも痒くもないわけだ。


つまり、浮気しようが障害児いるから

離婚できんだろ?お前は。


って言われたようなもので、


jote Web Store

 

めちゃくちゃ悔しいけど


詐欺に遭ってしまったから

こちらの落ち度で責めることも出来なく


悔しい想いをする。


確かにお互い愛情もないし、

旦那は家でキレまくるし、

 

 

Birth.(バースドット)

 

もはや、我が家カオスなわけで

カオスなうちの


バレンタインは健常児であっても

教えられないのかもしれない。。。


そもそも浮気公認だもんね。

壊れた家族だよ。。



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

↑よく利用させて貰いました


はぁ。。やはり隣の芝は黄金だよ。


詐欺、浮気、障害、不幸ばかり。


でもね、そんな不幸でも幸せを見つけるしか無いんだよね。



本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

本日もお付き合いありがとうございました〜