娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



一応ですね、


有言実行で転職活動続けてますよ…


そりゃ詐欺にあって奪われたお金を


弟に稼いで2倍働け、騙された分2倍働くんだ


人間は繰り返す生き物だ、だから騙された分の2倍稼げ、そんな大金死ぬまで稼げない。


その金額に達するまで、死ぬ気で働け!


弟に慰めて欲しかったが、


 

 

弟は多分、そんな大金稼ぐまで詐欺に騙される事はないと私を、想って言ってくれたんだろう。


でも、詐欺師に罵られ(何で払った側が罵られるのか、騙しておいて高圧的)て、旦那との関係もそこから破綻し、


誰も私に優しい言葉いや、私を心配してくれる人は居なかった。


辛くて、詐欺師をこ〇〇たくなった。

 

 

まだその感情は残っている、

ある時唐突に殺意に刈られる。


けど、ブログを始めてからだいぶ和らいだ。

話すこと(ここで吐き出すこと)で

少しずつ楽になっていく。


私は稼がないとならない。

でも、純粋に娘の将来を想い娘の生活サイクルに合わせて働ける会社を真剣に探している。


 

 

なかなかそんな好条件ないけどね、

でも私が引っかかったから仕方ない。


それにしても英語論文から作る筆記テスト結果2週間来ないな。。


これって落ちたフラグだけど、落ちた連絡くらいよこせや。。


幸先よくないけど、転職も頑張って娘に合わせる。


もしかしたら娘が大学に行けるように。

いや、専門学校でも構わない。



娘の将来の選択が広がったときのために。

もちろん、このまま知能が。。なら

障害者としての雇用や親なき後を考えないとだけど。


 


 



本日も読んで下さってありがとうございます〜




↑資料請求だけでもお願いします