娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



土曜日、チアダンスのあと、

ヘトヘトになって家に帰り、


娘もクテ寝。。。

寝てるうちに愛犬の散歩へ

と思ったら、


そういう気配に敏感なのか

娘ちゃんも行く〜というので、

3人(犬も一人称?)で


 

家の裏の大きな公園へ。


すると娘と同じ保育園の〇〇組の男の子が


来て、愛犬に興味津々、


有り難いけど、娘と遊んで欲しい。。。


そしてその男の子のお姉さんまでやってきて


愛犬ナデナデが始まる。。。



 

 

可愛い姉弟が愛犬をナデナデしてる絵は


良いんだけど、


気がつくと娘はスネてどっか行ってしまっていた。。


うーん、お友達と一緒に仲良くなるのは

難しいのかな?


基本保育園でも特定の1人の女の子としか

基本一緒に居ないしね。。。不安

 

 

頭で色々考えて落ち込んでたら、


男の子が写真撮って〜というので

撮ってあげたけど、


この写真どうやって共有すんの?

とりあえず、保育園で男の子のママさんに

会える事を祈るしかないな。


 

本日もお付き合いありがとうございました!