娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



ヤバい、ヤバい、


ホントヤバい!


首が周らない、起きる事すら苦痛…


完全なるぎっくり首なのに、


明日は朝から色々ある。。



 

 

2月にチアダンスの発表会、、つまりあと2週間で

ダンス発表会なのに、

全然出来てない‥


前のダンスのときは、

喋れないくせにダンスはワンテンポ早いくらいで

踊れてたのに、今は全く踊れて無い‥、


そして、明日はお楽しみ会


スケジュール


①10時からチアダンスだが、雪のため、自転車じゃなくバス予定‥

バス停がダンス教室から近いのか不明‥


なので早めに出る


②お昼どこで食べる問題。

ダンス教室の近くにファミレスあるのか不明。。

自転車なら行けそうだけど、バスだと時間が読めない、お昼つくる余裕ないえーん


 



2時から保育園のお楽しみ会

また公開処刑の上、旦那が仕事で居ないから

他のパパが来てるのに、来てないとなったら

自閉症?発達障害?の症状爆発したらどうする?



うわ~、首の痛みが増して来たわ。。

週末忙しい上に天気は悪いし


 

 ↑安い。。


とりあえず、ドラマとか見て不安を掻き消したいが

今季ドラマは


正直不動産2以外見てない‥


うわ~、他のドラマ面白いのあるの?


アニメはどう?

鬼滅の刃は2月からだしなぁ…


娘の見てるプリキュア、ちっとも頭に入らないというか、何処が面白いのか謎過ぎる‥💧


こんな不安な中、首が周らないし公開処刑だし

バスどうやって行くの?

不安だわ…


私の不安障害のせいで、娘も自閉症になったのかな?

自閉症でもさ、せめて知的障害が無ければなぁ。。

 

 

最後まで愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。