障害児育児していて思う地域格差 | アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失い、仕事も首になるという【首になったのは自分のせい】後悔先に立たず、最低な母親ですが、娘だけは守りたい。転職活動中です。

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



最近温かいメッセージを頂いて、

励みに頑張っております。


教育相談室にて、

やはり娘の構音障害が酷い事を、指摘された。


こればかりはもうSTの力を借りるしかないのだが、


正直川崎市なら発達障害相談室にて、

各地域1人はSTがいて、



 

 

年長さんくらいから皆、発語や発音がしっかりしてくると言われている。


なんで、東京〇〇区には各地域にSTがいなく、

高いリハビリ代を支払ってやらないとならないのか?


地域差激しくない?


これホント何度も言うけど、

何があってこんな差があるの?



 


 

うちの区だって川崎仕様なら

娘の構音治せるかもしれないのにさ。


まぁ、政令指定都市と違うんだよって言われたら最後何だけど。


悔しいなぁ。。


地域差、格差。。。

 

 

最後までお付き合いありがとうございます〜



↑資料請求だけでもお願いします