娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



長々スミマセン。。。


月曜日の続きです。


学区の小学校に電話して


言葉に問題がある子はレアだと言われ


 

 


しかも一年生は6クラスあるのに、


娘のような子供はいないとのこと。。


私はかなりオカシくなり不安障害が爆発し続けていた


 

気が狂い


そして、今度は

教育委員会に電話をすることになりました。

教育委員会の女性の方が対応してくれた

私「言葉に問題がある子供ってレアなんですか?」

女性「お子さんを見てないので何とも言えませんが」

私「さっき学区の小学校に電話したんですが、
今までそんな言葉に問題のある子供は居なかったと言われました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 

 

 

女性「それはちょっと、その職員の言い方にも問題を個人的には感じますが。。」


私「その方、別の小学校でも経験があるそうで、

1人だけ通級で言葉の学校に通ってるお子さんが居たとは言ってましたが、基本言葉に問題がある子供はレアみたいな感じで。。。泣泣泣


女性「その職員はいわゆる管理職ではないと思われますし、まずは就学前相談でお子さんを見ていくしかないです」

私「うちのコ、田中ビネーで泣いてしまって受けれなかったんです。。就学前相談って田中ビネーですよね?」

女性「そうですね、田中ビネーで検査を行います」
あー、もう終わったよ。
うちのコ。きっと検査受けれないよ

あの病院のせいで、、いや
私のせいで、娘はもう田中ビネーにトラウマ抱えてるし、、



資料請求だけでもお願いします↑