娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



田中ビネー受けれませんでした。


初めて会う心理士さんだったからなのか、


一個目の単語が言えなくて


泣き出してしまい、


その場で終わり。


 


2万円だけ支払い、終わりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というか、心理士さん一目見た時から


うちのコと相性悪そうだな


って思ってて(とっても失礼。。ですが)


予感が当たってしまいました。。

 

口調が強めでした。。。


空気もとても重かったので、見送るとき私のほうが背中ゾクゾクしたくらいでした。


私も娘も泣きながら帰りました。。


 

 まぁ心理士さんとか関係ないですよね、


健常児ならきっと泣かずに頑張れたはず。。


皆さん、お願い暖かいメッセージ、コメント


ください絶望絶望絶望絶望



娘はもうその心理士さんが持ってる

紙のボードを怖い、嫌だと


首を振りまくり最後は突っ伏してしまい、


たしかに見た目もちょっと怖い意地悪おばあちゃんみたいだけど、


多分見た目じゃなくて、口調が怖いのかな


って。。。

因みに家から通える範囲にはSTは二人、

そのうちの一人がいる病院で、

この発達検査が必須のため、


STの予約1万五千円も既に予約しています不安不安不安


 

 STを受けるために予約料に1万と消費税、


2万の発達検査、


STに一回一万円五千円、


この病院以外に幼児向けSTは居ません。。


隣の区なら、川崎市なら沢山居るのに


区民でないと無理らしく、また川崎市の住民でないとSTは受けられない。


酷い、ボッタクリ。。。