娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



眠れない、今日すでに夜中の1時半

睡眠薬を3倍にして

今飲みましたがまだ眠気がきません。


なぜか?


旦那が予約してくれたセカンドオピニオンで


初の田中ビネーを娘が受けることになりました。


 


これで娘が支援級になるのか、普通級になるのか

3ヶ月前に分かるわけです…


眠れないでしょ。。


続きます。


 

 お正月は地獄。。。