娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑




娘は知的障害・自閉症となると、世間一般から冷たい目を向けられる事でしょう。


就職も一般では難しいし、結婚も難しいでしょう。


私がいなくなった後、誰が娘のことを愛してくれるのでしょうか?

 

 


娘はこれから幸せになることはないと思っています。


今は理解してないので、分かってない。


だから娘は笑ったりできるのかも知れない。


 

 


小学校に入ったら一気に偏見の目で見られる。


今もきっと見られているだろうけど、本人が気がつくのは小学校だろう。


イジメや陰口に耐えられるだろうか。


知的障害ってレッテル貼られて、どうやって生きていくのかな?

 

自閉症って治らない障害を背負ってどうやって1人で生きるのかな。


グループホームは幸せなのかな。


その道しかないのかな。


健常児のように無限の可能性なんて全くなく。


限定された人と会い、誰にも愛されず死んでいくのかな。


そんな悲惨な人生しかないのかな。


障害を持って生まれた娘は幸せになれない。


むしろ、これから困難しか待っていない。


産んでしまってごめん。