娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



心がポキっと折れてしまって、


相変わらず声が出ません。。


娘と健常児と比較して、全く前に進むどころか


仕事も休みこのままでは、首になってもおかしくない


本当にヤバい状況です。


昨日は朝から夕方まで倦怠感で、

布団から出れず、


流石に保育園のお迎えはなんとか行けたけど、


今日一日乗り越えられるか分からない。。


こんなにも障害児育児ノイローゼと

体に不調が出るなんて‥


健常児が羨ましすぎて仕方ない。

本当暗くて心が死んでる


無になりたい。