娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失ぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



療育はホント、早くから始めていたら違ったのにって

毎回思うのですが、


療育に効果ないって思ってる方々もいるし、


 

確かに、この先生とかうちのコは合わないなー

引き出してくれなそう

とか感じる時もあるんですよね。


でも、それが自分ができるか?となると

できません〜〜。


イライラMAXになってしまいますから。


 




なので、療育の先生達には素人であっても感謝はしてます。愛愛飛び出すハート


でもST的な事もやってもらえたら、

ホントは嬉しいけどな。。。


オデコディープパッチ

 


というか、

小学校行ったあと、療育どうしよう問題がある。。




↑資料請求だけでもお願いします