娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神もお金もどん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



ついに、


知的障害と学習障害を伴う言語発達遅滞と


論文から導き出された答えから、


さらなるどん底に落ちました。




めちゃくちゃ健常児が羨ましいです。

本当、これが本音です。。


健常児であってくれたら、

療育の日も一緒に笑いながらショッピングモールに

行けたのに。


旅行にも行けたのに。



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

勿論、娘は私をなじるべきだ。

何で産んだんだよ!って。


いじめられて結婚も恋愛もできず

グループホームか作業場で


くらーい人生を歩むだけになるかもしれない。



 

 

夢のアイドルになるなんて、

絶対できない。


私の命と引き換えにでも、健常児にしてほしい。


娘は可愛い、けど、愛犬と私をどん底に不幸にする


そう思う私は本当に最低です。


でも、こんな精神で仕事でもいじめられて、


 

 

 

 

詐欺にも遭って、何一つ良いこと無い


幸せなんて感じられない。


私が、娘を障害児に産んでしまっったから

じゃそんなに言うならもう手放したらと母親は言う


だからといって、娘を手放したら

後悔で精神がもっと崩壊するかもしれない。



 

健常児の親が羨ましい、

輝いて見える


仕事、バリキャリやって。


引き換え、私は詐欺に遭って、


子供も知的障害、学習障害、構音障害、言語発達遅滞


障害オンパレード、、、やっていけない。


 

 


不公平過ぎるでしょ。。。

はぁ、心がどん底。。


這い上がれ無い。


 

 

いや、本当明るく障害児育児してるママさんが

めちゃくちゃ凄い。


でも、定型発達児がやっぱり羨ましい。。