本日も訪れて下さってありがとうございます!ニコニコ

はじめまして方もいらっしゃいませ!ニコニコニコニコ



実は今日、私の誕生日!


モラハラ➕言葉DV旦那は忘れているだろう。。


そして知的障害なので娘にも教えてない。


なので、いつも依存してるアメブロさんのみ公開!!(笑)ニヤニヤニヤニヤ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ↑もう娘でなく、自分へのご褒美で誕生日プレゼントにやってみようかな?

やってる人ご感想求む🙏🙏🙏です。


はぁ、また歳をとってしまった。


年齢は聞かないでーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからも引き続き宜しくお願いします!