本日も訪れて下さってありがとうございます!ニコニコ
はじめまして方もいらっしゃいませ!ニコニコ

↑前回こちらアップしましたが、

先日、記念すべし第一回麻酔&ピンセットでイボ
取り大会が始まりました!オエーオエー

まぁ、最悪なのは私が生理二日目で

お腹が痛いのをこらえて

急スピードで保育園に迎えに行き、

なんとか嫌がる娘に麻酔テープを貼り

その時点でヘトヘトゲローゲローゲロー


めちゃくちゃ混んでましたが、

いつもより早く名前が呼ばれ

はい、早速出てきたピンセット

え?そこらにあるピンセットじゃんガーンガーン

一個ずつ毛抜きのようにイボを抜く?って表現

めちゃくちゃ痛そうなんです、えーんえーん

先輩ブロガーのnekoさんのアドバイスで

くまのぬいぐるみを横に置き、

視線をぬいぐるみのくまに行かせましたが、

見てて、生理もあってか、私の胃?腹が痛いゲローゲロー


でも、nekoさんのアドバイスのお陰で娘は治療中、

ぬいぐるみに目がいき、

痛そうな術を見なくて済みました!

nekoさん、アドバイスありがとうございます!




お目汚しスミマセン💦

とりあえず、4個取れました。

水イボ恐るべし

あと、5回は通わないと。。

くまのぬいぐるみのみで、5回乗り越えられるかな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

とりあえず第一回のご報告でした!