今回もブラックブログへようこそいらっしゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

初めましての方、ようこそ恐怖の館へ!


いえ、今回は詐欺でも知的障害でもない、私の話です。。



例えばの話ですよ、


経験が一年くらいしかない、


40過ぎのおばちゃん(私)へ


エージェントが、


P&Gを受けてみませんか?


週一から二の出社であと在宅です。


なんて話きたら


詐欺か?

もしくは

からかってるの?


って思うわけですよ。。


おそらく皆さんもそう思いますよね?



とりあえず、

やんわり


『英語も微妙だし、

勤務地週一でも遠いですわ』


なんて、受かりもしない所にグダを巻いて

逃げたわけですよ。。


そしたら

エージェントさん、


『じゃ書類などください、

あとmomokaさんの条件ください

それから考えましょ?』


と喰い付いてきたのです。

あ、女性なのでやんわりと優しく

ガッツイた感はなく


う、うーん、


このエージェント方のスキルアップにもなるのかな?


こんな人(私)まず書類から落とすし、


条件なんて付けたら何様扱いだよ。。。ってなる


いくら空気の読めない私でも分かる。。


まぁ、酷い書類を送り付けてしまい


申し訳なさを感じ、


それから数日なんの音沙汰も無かった。


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 ところが、


昨日?今日?0時10分にメールが。。


『おめでとうございます!書類通りました』の文字


私『ええーーーー、嘘でしょポーンポーンポーン


ってなり一回寝てから夢かどうか確認しよ、真顔真顔


最近幻覚幻聴酷いしな。。。凝視凝視


って訳で寝ました。。(笑)よだれよだれ



朝起きて、

メールがやはり残っていた、滝汗滝汗


嘘でしょ、こんな40過ぎのおばちゃんに

しかも条件まで付けたのに。。。


エージェントさんのパワー凄いな、この数日ゴリ押ししたのかな。驚き驚き


私なら近くで若くて使いやすい子を取る。


ブラック企業なら条件なんて飲まないだろうし。。


エージェントさんの執念だな。。。


しかし、私のこの精神ボロボロ状態で


そんな凄いところに行ける気がというか


やれる気もしないのです。。。悲しい悲しい悲しい