本日も読んでくださってありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は愚痴というより、
むしろ、生死の危機です。。。

クレカの請求です↓原因旦那!



何このリボキャッシング。。。

30万だよ!ムキームキームキームキー



た、たしかにね、


私が詐欺に遭った金額からみたら


滅茶苦茶可愛い金額だ。。


それだけに詐欺師、殺したい!!!ドクロドクロドクロ

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

ねぇ、


皆さん、


私達家族、


詐欺に合うママと

仕事しないDVパパと

知的障害の娘


この先どうなるのでしょ。。



❶もう、遠くから見守る?


❷むしろ、私達より不幸なひとが居ると

ポジティブになれる?


❸これ、嘘なんじゃない?って思う?

いや写真とかあるから思わないか。。


➍まぁ馬鹿だなぁと想って笑い話?


まあ➍が正解かなぁ



しかし、

吐き出すところがあって良かった。


でも、ど、どうしよーこの支払い絶望絶望絶望絶望