明日から仕事をします。

通勤1時間15分 ごめんよ娘。、。


頭が禿げてるけど、

カツラ被って会社いくか、

もう潔く禿げたまま会社いくか。


絶対全社員の前で挨拶しなきゃならない。


恥ずかしいなぁ。



こんな人生になるなるて思わなかったなぁ。。


でも仕方ない、自分で引き起こしたもの。


緊張して今日も眠れなそう。


昨日無理矢理頼んで、

最後のコペ○に行ってきた。



皮肉にも、初めての集団指導。


四人で部屋に入って行動する


初めて見ました。


もっとやって欲しい。。。


本当は働いている場合じゃなく、

娘にもっと療育させたい。


でも詐欺に遭ったせいで、お金なくて生活苦。


自分が憎い、詐欺にあって禿げた頭と心がもう醜い



消えたいよ。また消えたい消えたいって。。


ネガティブ引き寄せてる。


苦しいよぉ。怖いよぉ。不安だよ。


こんんでよく親になろうとしたよ。


もっと気持ちが強い人がなるべきなのに。。