毎日毎日、療育、家庭療育  


家庭療育って何?


ひたすら私は褒める、運筆させる、あいうえお歌う


変化なし、継続は力なり?


それって健常児への言葉だよね。



生きてても、楽しくない


娘は可愛いよ、でも娘の人生の責任が取れない


まだ健常児なら、、

稼ぎに出てなんとか。。。


いや、詐欺に遇った私が行けないのに。


詐欺に遇うってことは、本当に私は馬鹿なんだな。


はあ、子供育てるいや、人間失格。


人間辞めたいです、そんな母親に子供育てる才はなく、

しかも知的障害なんて


健常児の親が羨ましいよ、他の家が羨ましいよ


隣の芝生が金色だよ。


療育やめていいですか、もえ送迎も疲れたよ。


比較するの疲れたよ、比較してる自分に落ち込むことに疲れたよ。


ひたすらネガティブだよ。。、