細やかな希望もない 育児とは関係ない愚痴 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!


分かってます。

騙された方が悪いこと。。

そろそろ、この詐欺被害から離れないと。。

今日も今日とて朝から人を、詐欺師を呪って生きてます。


騙された私が悪い。。


でも救いの言葉がほしい。

誰か助けて。

鬱病です。なんのやる気も起きません。


時間を戻して、リセットボタンがほしい。


リセットするには死ぬしかないのか。