ウチの子の知的は、本当に軽度なのかというくらいである。

他のDQの同じレベルのお子さんと比較しても

言葉が稚すぎるネガティブ

でもDQってIQとは全く違うんだと分かった。びっくり

でも、IQが高いなら自立も簡単にできるよね。

オムツも取れるよね。。。ショボーン

なんだかよく分からないけど、

DQは知的だけでなく身辺自立も大きく関わることが、

有り難くも他の育児ママさんのブログで拝見し理解した。

他のママさん強いなぁ。。。私なんて高齢出産で無駄に歳だけとって、詐欺に遭うわ。

お金もないのに子供産むし、
全てにおいて終わってる。


死んでも良いよね、迷惑だけかけちゃうけど。

こんな弱い私には子供を育てることができない。

娘よ、ごめんね。

生きてる間だけはなんとか、幸せを感じさせてあげたい。