今日は、新年初のイベントでした☺️

来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!☺️!

夕方からのライブは、
イメージカラーのTシャツを着たよ!

この衣装好きだったんだけど、
これが最後だったかもしれないですねぇ(;ω;)。

だんだん衣装着れるのも残りわずかになってきたなぁーーって。。。


みゆちゃん♡濃いピンク



みさきちゃん♡オレンジ



えりちゃん♡水色


なぎなぎ♡濃い青色



見習いちゃんたちと♡


ももさん♡桃色

笑笑。

DVD予約なんですが、
無理なお願いをたくさんしてしまってごめんね!

Nゼロ史上初!
歴史を変えることをしたいので!

皆さんご協力よろしくお願いします❤️☺️!

いつも、ご迷惑かけまくりでごめんね!

これからもよろしくお願いします!


前髪切りすぎた、笑笑。

もももん🍑