カラオケ大会終わりました☺️

応援ありがとうございました☺️💕

わたしは4位だったみたいです。

今回は、本当にギリギリに曲を決めて、
練習不足なところもあり、いっぱい失敗しちゃったけど、大好きなモーニング娘さんの、ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番歌えて楽しかったです☺️💕

ありがとうございました!

みゆちゃんニ連覇おめでとう!

三連覇目指して頑張ってね!☺️!💕

今回のわたしの衣装はこんなんだよー!笑笑







笑笑。  

実はファイヤーバードの衣装も少し利用しました。笑笑。

モーニング娘さんの衣装っぽいの探したの☺️💕

髪型はこんなん💕


頭に紐つけた💕笑笑

銀色のキラキラ🤩💕笑笑

これは、まーちゃんの真似ですね!笑笑☺️


はい☺️

そして、
発表があったように、
1月14日のホールワンマンライブで引退します。

約2年前に引退しますって言って、
引退しなくて2年経ったわたしですが、
本当すみません(T-T)
結局Nゼロが好きでもっと居たいなぁーって気持ちがあって、残ってましたが、
この2年間の間に、
歌をもっと勉強したい、歌いたい、
アーティストになりたいって強く思うようになりました。
Nゼロを離れるのは寂しいけれど、
新しい夢に向かって挑戦してみたい!
と思い、
引退を決意しました。

時期に関しては、
1月14日の渋谷伝承ホールワンマンライブに決めたのは、
区切りがいいと思ったからです。
新年を迎えて、
そして、新しい夢に向かって頑張ろう!って決意を固めたので、
これからはアーティストの夢に向かって音楽を頑張りたいと思います☺️

残り1ヶ月ですが、
Nゼロのメンバーとして、アイドルがんばるので、逢いにきてくれると嬉しいです💕

よろしくお願いします☺️!

では、またねーぃ!


OGのまいこさんと☺️

引退しても、歌は続けたいので、
これからもがんばります☺️💕

もももん🍑