今日は、
新曲の振り入れをして、
そのあとは海浜幕張でチラシ配りをしてきまひた!

いっぱい来てくれると嬉しいなーーー。




明日はいよいよ、ホールワンマンライブです!

11月18日(日)Nゼロホールワンマンライブ  中野サンプラザへの道 Story7

渋谷伝承ホール

https://www.shibu-cul.jp/access

渋谷区文化総合センター大和田6階

渋谷駅徒歩7分

18時45分 開場 全席自由席2,000円 女性・学生1,000円

19時 開演

ライブ後、交流会を行います。

21時20分ごろ終了

 

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、櫻井プリンセスひめの、吉村みるきー渚、OGまいこ


家庭の事情で岩手に帰省したり、なかなか練習に参加が出来なかったりと、いろいろメンバーにも迷惑をかけちゃいましたが、

なんとか!やったので。

明日は自分なりに、

楽しめるようにがんばりたいと思います!


是非来てくださいっ!!!


ちょっと、ここで、

工藤遥さんのことについて書きます。




わたしは


くどぅーちゃんがモーニング娘。に在籍してるとき、


元々推しが道重さゆみちゃんでした。


道重さゆみちゃんが辞めた時に、

モーニング娘。ファンから

一度離れてしまったのに、

それでもモーニング娘。はチェックしてて。


そんなとき、

くどぅーちゃんが卒業発表して。


卒業発表したあとに、

くどぅーちゃんが好きになりました。


つまりくどぅーちゃんが自分の推しになりました。


卒業発表してからだから、

それまでの間がってのもあるけれど、

わたしは今でもくどぅーちゃんが大好きです!


くどぅーちゃんのどこに惹かれたかというと、

天真爛漫な感じというか。

アイドルだけどアイドルじゃないってゆーか。

格好良さと可愛さを持ってる人というか。

うまく言えないんですが、

くどぅーちゃんの人柄というか中身にすごく惹かれました。

ブログとかも面白いし、なんか惹かれた。

まぁ、イケメンキャラってのもあったのかもしれないんですが、

ほんと、中身にいろいろ惹かれるものがありまして。


モーニング娘。さんだと、

その当時は、


押しメンはくどぅーちゃんなのに、


歌のパフォーマンスは、

小田さくらちゃんに憧れてて、

ダンスとか表現力とかは、

佐藤優樹ちゃんに憧れてて。


だけど、

推しはくどぅーちゃんで。


わたしにとって推しメンは、


元気になれる力というか。


その人が元気で笑っていてくれるとわたしも嬉しくて、支えられるというかそんな存在です。


明日は


久しぶりのホールワンマンライブです。


歌もダンスも人気もなーーーんも良いもの持ってないわたしだけれど、


中身とか、

なんか、

あ!この子いいなぁーって思って貰えるように

自分なりに楽しみたいなぁって思います!


わたしの担当カラーは、

ライトピンクなので、

ピンク色のサイリウム振ってくれると嬉しいです。


行くか行かないか迷ってる方は、

来てくださいっ!


お願いしますっ!


まってるね!!!





もももん🍑