本日10月27日は、
愛しのくどぅーこと、工藤遥さんの誕生日でございます🎂🎉🎊


この笑顔💛

素敵だなぁー!

クライアント様からも、
くどぅーお誕生日だよーって教えて貰って、
みんな、くどぅーちゃんの情報を沢山くださる💛

ありがとうございますっ!☺️💛!

私がくどぅーちゃんを好きになったのは、
モーニング娘を辞める寸前だったんです。 

卒業宣言をした時は、
私が推してたメンバーは、
まあちゃんこと、佐藤優樹ちゃんで。
小田さくらちゃんも好きだったんですが、
くどぅーちゃんは名前と顔を知ってるくらいの存在でした。

ですが、
とある時、
突然!

くどぅーちゃんが気になり始めたんですよね。

つまり推し変ってやつです。
すみません。

推し変じゃない。推し増しです!笑笑!

多分ね、
ボーイッシュなくどぅーちゃんを見たり、
あとは、
お芝居をする姿に惚れました。

私は、くどぅーちゃんは、
お芝居から好きになったんだよね。

それからいろんな魅力に気づいて、
大好きになったの。

卒業する寸前で好きになって、
もっと早くから好きになってればよかったなんて思ったときもあったけど、

今は女優さんとして活躍してて、
女優工藤遥さんが好きになりました💛

もちろん、アイドル時代も好き!

まとめるとね、
くどぅーちゃんの場合は、
パフォーマンスで好きになったってよりも、
人柄とかお芝居の姿とかそおゆうのから好きになったの。

そうゆう好きのなり方もあるよね。

くどぅーちゃんがいるから頑張れるってくらい

だーーーいすきで憧れの存在です💛

いつもいつも感謝です💛

楽しいって思えるのはくどぅーちゃんのお陰☺️💛

だーーーいすき💛

産まれてきてくれてありがとう😊

くどぅーちゃんのパフォーマンスって、
めっちゃ元気なんです。
楽しそうな笑顔してて。

だからももかも、
楽しんでパフォーマンスしたいです☺️


ルパンレンジャー💛

もももん🍑