本日は大きく感謝ライブに来て頂きありがとうございました😭

セトリはこちら
次の角を曲がれ!°C-uteさん
TOKYOという片隅 モーニング娘。さん
miss blue 鈴木このみさん
LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUEさん
茜色 anela
ストームズ レブリミット
silver sky  レブリミット
秘めたメロディー
stardust gazer
の9曲でした!

ピンクサイリウム振ってくれたり、
会場に飾り付けしてくれたりありがとうございました😭

ソロデビューが決まってから約3ヶ月くらい。
ただただひたすら皆さんにお願いばかりしてきました。

Nゼロで初めての在籍年数四年の特権でのCDデビューだったから、
最初はももかのCDは誰が買ってくれるのかとか、何枚売れるのかってところからスタートして。

きっとCDは売れないって思われてました。

期待なんてされてませんでした。

そんなももかが
オリコンで30位以内に入りたいとか、
5000枚CDを売りたいです!と言い始めたから、
運営さんもビックリしてましたし、
無理無理!ってずっと言われてて。

クライアント様に、とにかくお願いばかりの日々でした。

自分に出来る事はなんだろーって毎日考えて。

ももかが大好きなstardust gazerと秘めたメロディーをどうしたら沢山の人に買って貰えるんだろうって。

買いたい!って思って貰えるような歌が歌えるようになる!っていうのを目標に、リリースイベントの生歌では毎回歌い方を変えたり、注意してみたりしてました。

最初は静かめだったstardust gazerの生歌ライブも、リリースイベントが終わる頃には、
みんなが歌ってくれたり、
踊ってくれたり、
セリフを叫んだくれたり、
ほんとに歌ってて楽しい!ってなってました。

みんなが振り付けを覚えてくれて、
歌詞を覚えてくれて、
一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです。
 
最終的にstardust gazerはデイリー10位、
ウィークリー65位を頂きました。

予想以上に沢山の方が買ってくださり、
CDもたくさん売れたらしくて、
運営さんもビックリしてました。

私はなんにも頑張って来なかったけど、
みんながわたしの夢への挑戦を手伝ってくださって、応援してくれた結果だと思います。

本当にありがとうございました。

年間売り上げランキング1位の特権だったり、
年間集客数のランキング1位の特権だったり、
過去にデビューした2人がいて。

そこに初めての在籍年数四年の特権で。

期待をされなかった私が、

みなさんのお陰で結果を残すことができました。


30位以内にも50位以内にも入れなかったけど、
もし発売週が違っていれば、
50位以内に入れるくらいCDが売れていたそうです。
感謝です。
ありがとうございます。

Nゼロのイベントだけで1600枚くらい売れていたそうです。
そのほかにCDショップで買ってくださったり、ネットで買ってくださった方もいらっしゃったと思います。
オリコンカウントは987枚だったけど、
沢山の方が買ってくださったのが
ほんとに幸せです。

今日の感謝ライブでも、
みなさんの言葉にとても救われました。

Nゼロのクライアント様は、
優しい方ばかりで、ももかは甘えてばかりです。

そんなももかのこと
見守ってくださりありがとうございました。

CDキャンペーンで得たものはとても大きかったです。

ソロデビューできて、
良かったです。

Nゼロ続けてて良かったです。

これからも迷惑かけまくりですが、
よろしくお願いします!

今日は、
LOVE LOVE LOVEの途中で、
みなさんに、

もももんカードを、プレゼントしました🎁

大好き!って書いてるのとか、
好きって書いてるの当たりです💖

ランダムにお配りしたので、
当たった方は強運の持ち主さまですね!☺️

もし良かったら今日の記念に貰ってください💖


この衣装も見納めです。
なんだか寂しいなー。
この衣装はね、
自分でリメイクもしたんです。
お裁縫できないわたしが
初めてのお裁縫!笑笑。
曲をイメージして星付けたり、ボタン付けたりフリフリつけたり袖もつけたのです。
MCでもお話したんですが、
初めてカラオケ大会で優勝した時のブラウスとボタンを使っていて、その時のももかは本当に歌やダンスが大好きで、何も考えずにやれてたから、そんな気持ちに初心にかえるような気持ちで再利用しました。


このときの衣装のブラウスとボタン使ってます。

ずーっと歌やダンスをやってきて、
たーーくさんの厳しい言葉を頂いてきたから、
何回もいろんな人にもう辞めなさいって言われてきたし、
めげてしまったときもあったけど、
今のももかは、めーちゃ楽しんでできてるので。
それもソロデビューできたお陰かなぁって。

作詞なんてできない。無理だーって言ってたももかが作詞に挑戦したり、PVをこだわりたいってお願いして、自分の意見入れて貰ったり。

レコーディングも楽しかったです。

Nゼロのレコーディングで1番楽しかった。

PV撮影も、いつも納得いくもの撮れなくて悔しいって思うこと多かったから、

今回はぜーーーったい悔しいってなりたくなくて。

ディレクターさんのセンスのお陰でとても素敵なPVが完成されました。






PV買いたいから売ってほしいって意見があり、
事務所にお願いしたところ、本日はアンケートをとりまして、みなさんが手を上げてくださったので、
PVの発売も決定しました。

DVDとブルーレイで作るよー☺️

ありがとう😭

みんながほんとに大好きなので、
イベント終わってしまうと寂しいんですが、
これからもよろしくお願いします💖

本当に楽しかったんだ。
レコーディングもジャケット撮影もPV撮影もリリースイベントも!

平日もみんなに会えたり、
みんながstardust gazer好きって言ってくれたり、
秘めたメロディー好きって言ってくれたりさ😭

秘めたメロディーもPV作ってよ!って言ってくださった方が何名かいて😭それも嬉しかった😭ありがとう😭

秘めたメロディーもYouTubeに載せて!とか言ってくれたりさ😭ありがとう😭

たーーくさん怒られたり、
たーーくさん失敗したり、
ワガママだし頑固だし厄介なももかなんだけどさ、
ももかのこと応援してくれるみなさんの暖かさに感謝です😭

歌全然うまくなくて、
悔しいんだけど、
ソロデビューできたことで、
前より少しは自信につながった。

オリジナル曲ずっと欲しかったから、
これでようやくオリジナル曲持ってますって言えたり😭

夢を叶えるのに10年かかったけど、

みんなのお陰でソロデビューまでたどり着けました。

無名なももかが、
オリコンのランキングに入れたの、
みんなのお陰です😭

これからも、感謝の気持ち、
歌やイベントで伝えていくので、
よろしくお願いします。

本当に1ヶ月間ありがとうございました😭




もももん🍑