本日、前に所属していたユニットのレブリミットの曲をリクエストにお応えして歌いました。

ハモリパートがあった部分は歌詞を拾えたのですが、たぶん。。。

そのほかのところは歌詞カードが無くてわからなかったから、
作詞しました。

今日初めて聴いてくださった方が、
歌詞がとっても良かったって言ってくれたんです。


その歌詞載せるね!
作詞したところだけ色を変えておくね!

『silver sky』

6年かかったけれども 今 声を届けられたから
皆んなと出会えた事から 夢に近づいた
冒険は始まる

夢を叶えるのは簡単じゃないけど
辛い時には皆んなが支えてくれたから
諦める事なく最後まで走って
1つの奇跡手にする事が出来たんだよ
10年間ずっと歌ってきたけれど
まだね 知らない景色がある

繋がれたまま子犬は10年後に
庭の果実を知らずに老いて死んでいった
神様はきっと背伸びしてた僕を
引っ張り上げようとしていた

朝日に輝いて開く 翼で銀色の空を
羽ばたく虹が消えるまで
駆け上がって行こう 冒険は始まる

古ぼけた夢はゼロに置いてきたんだ
新しい世界を目指して

朝日に輝いて開く 翼で銀色の空を
羽ばたく虹が消えるまで
駆け上がって行こう 高く 速く

ドラマは動き始め行く
加速するスピードに乗って
優しい思い出の部屋で
いつか大人ぶって
語り聞かせる日まで

です!

色が変わってるところだけ作詞しました。
ハモリパートのところも初音ミクみたいな声で聴きとりにくくてあってるか自信はないのですが、こんな歌詞でした。

この曲は、
私も大好きな曲だったから、
レブリミットの曲も良かったって言って貰えて嬉しかったです!
ありがとうございました!


もももん🍑