台風の影響により、
20時〜JRの電車が止まるそうです。

それにより、
今日のイベントの開始時間と、場所が急遽変更になりました。

CDキャンペーンの最終日で、
残り1936枚売らないとオリコンウィークリーランキングで30位以内に入るのが厳しい環境の今、
天気は味方になってくれませんでしたが、
皆さんは味方になってくれると信じております。

台風により、
会場に来るだけでも大変だと思うし、帰りも迷惑をかけてしまいますが、

今日イベントにきてCDを買ってくださると救われます。

お待ちしているのでよろしくお願いします。

ごめんね。

超重要!本日Nゼロライブの時間と場所変更のお知らせ

本日JRが20時以降に止まるという発表がありましたので、ライブの時間と場所を変更します。台風の中、お気をつけていらしてください。三軒茶屋で17時スタートになります。

 

■9月30日(日)台風に負けるな!MC少な目1時間歌いっぱなし池尻定例ライブ兼高橋ピーチももか泣いても笑ってもCDキャンペーン最終日CD1936枚売り尽くしライブ

三軒茶屋レンタルスペースsf

https://navitokyo.com/03-3419-5449/

三軒茶屋駅徒歩5分

16時50分 開場 入場料500円 全員握手付

17時 開演

19時ごろ 終了

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚、西垣ガーネット明美、OGまいこ

※櫻井プリンセスひめのは文化祭のため欠席します。



17時開始!19時終了予定です。


ご検討をよろしくお願いします。


台風なのに、無理させてしまってごめんなさい。


ももかのCDキャンペーンは、

台風が多かったり、運に恵まれてないよねってよく言われたCDキャンペーンですが、

最終日も台風になってしまいました。。。

そんな中でも、オリコンの夢を果たしたいし、

全力で頑張りたいので、

応援に来てくれると嬉しいです。


待ってます。


会場が分かりにくてごめんね


入り口に、Nゼロの張り紙貼ると思うので、

わかるようになってるとは思います。


よろしくお願いします。


1936枚。


売れますように😭


もももん🍑