1ヶ月間に渡るCDキャンペーン。

いよいよ、本日が最終日です。



最終日の本日、
みなさんにはご負担になってしまうような買ってほしいCD枚数、金額をお願いしてしまってすみません。

夢を叶えたいと思って、
口に出して発言してから、

オリコンデイリー10位に入るという夢を1つ叶えることが出来て、
それは一緒に頑張って戦ってくださった、
クライアント様一人一人の力のお陰です。

昨日、事務所から書いていいと言われたから、また書きますが、

私はCDでオリコンウィークリーも30位以内に入りたいという目標を立てましたが、

絶対に無理だと言われました。

今も絶対に無理だと言われてます。

そして、デイリーも10位に入れないんじゃないかと心配されてましたが、
滑り込みセーフで入ることができました。

それは、
本当にももかの気持ちに応えてくださった、皆さんのお陰です。

感謝しております。

本日は、
CDを1936枚分売り上げ、
オリコンウィークリーで30位以内を目指す!というわたしの目標への最後の挑戦の日!

昨日まで、
わたしはデイリーランキング圏外です。

圏外というのは、
50位以内にも入ってないという数字で、
もしかしたら100位以内にも入ってないかもしれません。

そんな中で

奇跡を起こしたいのです。

絶望的と言われても、
その絶望的から、
奇跡を起こせたら。


この歌詞にとても今がマッチしています。

希望という星掲げ

みんなの力が、
希望になって、
オリコン30位って目標を掲げて、

1つの奇跡を起こせたら

。。。

皆さんにお願いです。

わたしの身勝手な夢のせいで、
みなさんには沢山のご迷惑をおかけしておりますが、

オリコンウィークリーランキング30位以内にどうしても入りたいので、
最後の本日。

最後まで
ご協力をお願いします。

どうなるかわからないけれど、
諦めたくないので、
よろしくお願いします。

台風の中で会場に来て貰うのも、
申し訳ないのですが、

ほんとにCDキャンペーンは、
本日で終わってしまいます。

なので、
会場に来て、
CDを買ってほしいです。

一枚500円で販売しています。

このブログも知り合いの人に拡散したりしてくださると嬉しいです。

今日のライブは、約1時間。

ノンストップでお届けします。

おそらく、
秘めたメロディーや、stardust gazerを歌える機会も、そろそろ残すところ僅か。

一緒に、
盛り上げて欲しいです。

今日の詳細はこちらです。

9月30日(日)は、先週好評だったMC少な目1時間歌いっぱなしライブを池尻Nゼロホールで行います。またこの日は高橋ピーチももか「Stardust Gazer」のリリイベ最終日になります。オリコン週間ランキング30位に入るためには、あと2,000枚売らなければならないと、当ブログで言ったところ、本人は俄然その気になって「2,000枚売る!」とぶち上げています。木曜のタワレコ武蔵小杉の売り上げは64枚でしたので、残りは、1,936枚になります。果たしてキセキは起こるんでしょうか?高橋ピーチももか人生最大の挑戦が今始まる!

 

■9月30日(日)MC少な目1時間歌いっぱなし池尻定例ライブ兼高橋ピーチももか泣いても笑ってもCDキャンペーン最終日CD1936枚売り尽くしライブ

せたがやがやがや館3階Nゼロホール

会場のがやがや館

クリックしてください

↓↓


がやがや館への行き方はこちら

↑↑

クリックしてください!

HPに飛べます!


池尻大橋駅徒歩7分

18時20分 開場 入場料500円 全員握手付

18時半 開演

21時ごろ 終了

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚、西垣ガーネット明美、OGまいこ

※櫻井プリンセスひめのは文化祭のため欠席します。


http://gayagayakan.jp/#access


来てください。

お願いします。


最近Nゼロに来てないクライアント様にも会えたら嬉しいし、

毎回来てくださるクライアント様にはいつも本当に感謝です。

お友達とか、知り合いの人も誘ってきてくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします。


デビュー曲のstardust gazerのPVです。

こちらの曲と、カップリング曲の秘めたメロディーが収録されたCDを販売しております。

一枚500円です。

よろしくお願いします。





そして、
会場に行けない。
どうしても無理ーって方は、CDショップで取り寄せして頂くか、

ネットからも注文できます。

クリックして頂くとURLで注文画面に飛べるようになってます。

↓↓

よろしくお願いします。


もももん🍑