皆さんへ

私はこの1ヶ月間CDキャンペーンが始まってから、沢山の方の優しさに触れ合ってきました。
twitterで呼びかけたら、何人かの初めての方がリリースイベントに来てくれて、私の歌を聴いて良い曲だったからってCDを買ってくれたり、
幕張のチラシ配りから来てくれた方もCDを買ってくれてとても嬉しかったです。
目に見えてすぐに結果に繋がるかなんてわからないけれど、twitterやblogで、想いを発信してたら、集まってくれた方が居ました。
発売されてからもCDを探してお店に行ってくれて、在庫切れでなかったって方が、CDを探してくれてゲットしてくれたり、報告してくれて、嬉しかったです。
PVを見てくれて話しかけてくれた方に出会えたり、この1ヶ月間本当に幸せです。
最初はオリコンデイリー10位以内も厳しいのではないか!?というくらいCDは売れていませんでした。とても悔しくて、どうしたら夢は叶うんだろうって、でも私にはお願いすることと呼びかけることしかできませんでした。
みんな限られた予算から、頑張ってお金を出してCDを買ってくれたり、twitterとかblogで呼びかけてくれたり、何より歌が良いからって言ってくれて、売れる!って信じようって言ってくれました。
奇跡的にオリコンデイリー10位以内に入れて本当に嬉しかったです。
私には目標があって、それはまだ叶えられてなくて、叶えられてないままリリースイベントが終わってしまったのが悔しいのですが、
それは自分の歌唱力の問題です。
自分の課題と向き合いながら、今も闘ってます。
歌で勝負できるように!聴いてくれた人がこの曲良い曲だなって思って貰えるような歌を歌う!それが目標です。
ソロデビューできるだけでも最初は嬉しかったけど、歌えば歌うほど二曲とも愛おしくて、大切な曲だなって思います。
そんな大切な曲をもっともっと沢山の人に知って貰いたい。
高橋ピーチももかってゆう存在を知って貰いたいです。
オリコン週間ランキング30位以内に入りたい!って目標は、今の状態だと絶望的です。
毎日発表されるランキングで50位以下にいるからです。
私が憧れてた水樹奈々さんだったりハロプロさんだったりと、リリースが被ってるので、
憧れてた方々に並びたいです。追いかけたいです。
辛い時、悲しい時、いつも音楽から元気を貰っています。
わたしの曲で元気になってくれる人がいたら、とても嬉しい。
週間ランキングで上位に入ればテレビでPVを流して貰えます。
もっともっと上を目指したいです。
絶望的と言われた中で、
デイリー10位の夢を叶えたから、
絶望的な今、
皆さんにお願いがあります。
twitterやblogで、わたしのことを広めてくれたり、友達とかにも話してくれると嬉しいです。
オリコン週間ランキングに反映される為に、
Nゼロでは日曜日にイベントがあります。
そこでわたしのCDを販売して貰えることになっています。
そこが直接購入できるチャンスなので、
1人でも多くの方に日曜日にNゼロのイベントに来てもらいたいです。
最近Nゼロを離れてた方や、Nゼロを知らない人にも足を踏み入れてほしいです。
又、ネットでも注文ができます。
イベント会場に来られないという方は、
こちらでも予約ができますので、予約をお願いします。




そして、CDショップでも、在庫があったり、
注文の取り寄せができる場合がありますので、
お近くのCDショップなどに行ってみてください。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

あと四日間。
あと4日で何ができるだろう。
って考えた結果。
わたしはみなさんに想いを伝えたいって思いました。
お願いばかりでごめんなさい。
オリコン週間ランキングで、
30位以内に入るという夢を叶えさせてください。
CDをあと2000枚売りたいです。
凄い数字でごめんなさい。
でも、そのくらい売れてないと厳しいのが現状なので、みなさんにお願いします。
CD買ってください。
お願いします。
1人でも多くの友達に呼びかけてほしいです。
一度高橋ピーチももかの生歌を聴きに来てみて、良い曲だなって思ったらCDを買ってみて!と呼びかけてほしいです。
わたしは歌で元気を貰いました。
だから歌いたいって思いました。
歌が嫌いになったけど、今は歌が大好きです。
才能がないと言われても、下手くそって思われても、今の自分なら、前向きに歌と向き合えます。
どんなに辛いときも、
支えてくれた方々居ました。
今回のCDキャンペーンでも、
みんながいるから、わたしがいて、
みんなのおかげで、わたしは頑張れる。
また火曜日に、
一緒に笑顔になりたい!
悔しナミダは流したくない。
笑顔でいたい!
だからお願いです!
CD買ってください!買いにきてください!
お願いです!
Nゼロ12期生
高橋ピーチももか。

タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さん!
昨日はありがとうございました!
こんなに沢山自分のCDを店頭に並べて頂き嬉しかったです。
目標としていた完売はできなかったけど、
CDを手にとってくれた方々がいて感謝してます。
最後のリリースイベントは、
とっても楽しかったです。
アットホームな空気で出来ました!
みんなありがとう。
最後のリリースイベントも来てくれてありがとう。
まだ結果は出てないから、みんなとまだ上を目指したいから、
まだ終わってないから、
協力を最後までお願いします。